マヨラー | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

彼とSkypeで毎日喋っている。

メールのやり取りも毎日。

Skypeしない日は彼が仕事していた時と
私を脅かそうと夜行バスに乗っている時だけだ(笑)

出張先のホテルでもSkype(笑)

彼が携帯で撮った写真が送られて来た。
私が作った料理の写真。

初めて彼が私の部屋に来た翌朝の朝ごはんだ。

オニギリと味噌汁に
ベーコンエッグ。
肉じゃが。

でも一枚だけ(笑)

なんで?と彼は思ったらしい。

撮るの忘れて夢中で食べるから。
笑っちゃった。

また一緒に台所立って
作りたい

と言われた。

早紀のおかげで、
実は俺、マヨラーなんだ。
マヨネーズかけなくても美味しい物があるって知った。

と言われた。

なんか嬉しい(≧∇≦)

でもね、マヨネーズって
作った事があるけど
材料に驚いて二度と作ってないの。
理由はサラダ油70バーセントだったかな?
それくらい
身体に悪いんだよ。

マヨネーズ好きなら
花粉症だよね?
キノコ類をフライパンに入れて
マヨネーズかけて炒めたら美味しいよ
と簡単に出来る方法を教えた。

でも、彼がマヨラーって知らなかった(笑)
だから作ってくれたピザトーストにマヨネーズがかかってたんだ(笑)


iPhoneからの投稿