障害事件14 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

警察から手紙!?が届いた。
先日に検察に書類送検したので、質問はここにしてくれ。との内容だった。

熊本県警からも返答は無いし、
なんだかいい加減。

検察に電話して担当の人から連絡を頂く話となった。

担当から連絡を頂いた。
今月末に佐世保の検察へ送るとの事だった。

事件が起きた所ではなく、相手の住んでいる場所へ?

凄い考慮してくれるんだ。

始まるのは11月くらいか。
時間がかかるんだー。

先日は相手と遭遇する危機はあった。

観艦式の乗る場所が障害相手が滞在している場所だから。

でも、大丈夫と思ったのは相手は朝から晩までパチンコするような人だから、ブラブラ散歩するタイプじゃないとふんでいた。

不起訴になるのか?
起訴になるのか?
まだ分からない。


iPhoneからの投稿