オスプレイだの・・ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

オスプレイ反対!!って叫んでいるけど・・・


方言出ていないなー・・・


オスプレイ配置されたら誰が一番困る?


悔しいけどアメリカに守ってもらわなきゃ・・・


って言うけど。。安保条約って。。。

日本が戦争をしなきゃアメリカは助けないんだ。


日本が戦わないとアメリカは手伝ってくれない。


今の平和ボケした日本・・・どうなん?


どれだけ日本が色んな国に狙われているか・・・


防衛費を0円にすれば一気に攻められる。


防衛費の金額で国が戦っている事は知られていない。


軍事費って実はかなり重要。


オスプレイ配置反対?


そんな事より現実を見ようよ



何故?橋下さんがあんな発言したの?


もしかして韓国と戦争が始まりそうだったの?


って私は思った。

そういう情報が入ったの?って


情報が隠されて真実の情報、デマの情報、色々飛び交って本当の所はつかめない。


ただ、一つ言えるのは、日本は狙われているという事


平和ボケしてしまっている日本、


オスプレイ反対と東京で叫んでいたみたいだけど・・・

そんな事よりも目を向けなきゃいけない現実に


迫り来る危機を感じて欲しい。


戦争からは何も良い事は生まれない


そんな事より地球という環境を・・・未来の人達に残せるのだろうか?


焼けた大地を未来の子供に歩かせるの?