ミエ? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

うーん。

へんな噂が回っている。

私はいつもほっておく。

ただ気になる人は気になって言い訳をしてくる。
弁解じゃなく言い訳にしか(苦笑)
(>人<;)

結果が全てだし。

いやっあいつが強引に来て

あの人が誘って来たから

どうでもいい(笑)
結果会ったのだから。

どっちが嘘なんて関係無いし。

その事でmailが届いているのですが、

上司が私の席にいて指導中に携帯電話が震えた。
マナーモードでバイブ設定なんです。

上司が
「携帯電話鳴ってますよ」と教えて下さったのですが私は
「人間からでしょう」
と答えて暫く沈黙。


上司が「動物からは来ないでしょう」
と去って行きました。

ごもっとも(>人<;)
人間関係の事ですって言いたかったんですが(ーー;)


iPhoneからの投稿