引き継ぎ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

今年入って通勤途中で知り合った同じ会社のおっちゃんがいる。

たまたま朝にリュックサックが全開になっていた人が居て、誰も教えない状態だったので、走って行って教えたら横にいたおっちゃんに感激されて
それから時々、朝に会ったら会話をしていた。

そのおっちゃんから
「君に伝えなければいけない事が」

ドキドキ。

「九月いっぱいで定年退職なんだ」

?!
物凄くビックリしました。

分かりました!
メアドを知っているので、10月以降にご飯行くよ~って呼び出しますから飛んで来てください

と伝えたら大爆笑された。


そのおっちゃんから昨日、君の事引き継ぎしとくね

と言われた。

今日、社内mailで見知らぬ人から?

おっちゃんからの引き継ぎです(笑)

笑っちゃう。
人の輪がまた増えて行くよ~

なんか嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また楽しみが増えた



iPhoneからの投稿