少しずつ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

塞ぎ込んでいる私に友人達が
テールローター好きの私のために写真を送ってくれたり取り寄せて転送してくれたり(笑)

なんとか気を紛らわせています。

飛行機代出すから来るか?って御誘いがあって( ´ ▽ ` )ノ
ヤったね(=´∀`)人(´∀`=)

その人ってハンドル持ったら性格変わるんだよなぁヽ(;▽;)ノ
でも私には絶対ハンドル握らせてくれない(笑)
バイクも力いれて触っているみたいで( ̄(工) ̄)
50近いおっさんがまぁー(笑)

その人は小さい頃に養子に出されたらい回しされて15で、本当の親元に戻ったけど馴染めず高校行かずに家を出たそうで、
知り合いの戸籍無い人や、自分も虐待されて兄を親に殺されている話をして

当たり前の環境を当たり前と思わず幸せを感じてくれたら良いなぁ~って言ったら泣かれちゃいました。

そっから仲良くなったかなぁ

長崎に住んでいるので
佐世保案内して頂こうかな(笑)
何気に楽しみが増えた(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿