諦めない。 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

とある・・・人の所で


「フルサイズの一眼レフカメラを購入しました」

ってあったので・・

「前のカメラは要らないとか?」

ってコメント書いたら


「前のは居るけど、前の前のあげようか?」


という事で・・・本日!届きました!!!


滅茶苦茶嬉しい!

SDカードも着けてくれて・・説明書も箱も綺麗に・・・


実は。。昔撮るのが好きで高校生の時にアルバイトしてお金を貯めて中古でニコンのF505?を買いました。

ただ・・・阪神大震災で家が全壊して・・全て無くなりました。


産まれて今までのアルバムも何もかも・・・


そして・・私は一眼レフカメラを持ってはいけないんだ・・って思って

コンパクトカメラで騙し騙し・・使っておりました。


それが・・・こんな・・・。


もう一度・・一眼レフ・・始めていいのかなぁ・・・って

諦めなくていいのかなぁ・・・って


頑張る事にします。

キャノンのKiss ×2を頂きました♪


もう・・頂けるって聞いてから・・

ずっと涙が止まりませんでした。

あの頃の・・諦めようとしていた感情が溢れ出て

泣きながらお礼のメッセージを打っていました。


届いたカメラ・・・物凄く大切にされて・・・しかも使いこんでいて

その人の気持ちが入ったカメラ。

私が引き継いで頑張って諦めずに撮ります!