縁結び | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は京都へ


待ち合わせの場所で迷子になる私・・・。


幹事役の方は方向音痴とは聞いておりましたが・・

ここまでとは・・と絶句されちゃいました(涙)


そして10名で清水寺行きました♪


早紀のブログ

天気が悪い中・・

色々と回って


早紀のブログ

縁結びの神社!

必須でしょー


良縁あったらいいなぁー(まっ無理だろうけどww)


そして夜の飲み会へ一気に23名!?

全員初対面。

いわゆるオフ会ですw


ブログ通りの人だー!!

イメージ通りの人だー!!


あぅっ


黙っていれば・・・

ってボソっと言われちゃいました凹


オフ会なのに、ある意味・・必死っぽい・・

あれ?あれ?

って思っていましたが・・

(だって・・・男性少なくて女性が圧倒的に・・)


皆、恋人募集中だったみたい。


あらら・・

まっ私には関係ないからえっか(←こんなんだから彼氏出来ないんだろうけど)


楽しい一日でした♪