ドキドキ!? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

「ねぇねぇ、ドキっラブラブとする事って無いの?」

と友達に聞かれて私が

「あぁー・・会社の直の上司にドキってするなぁー」

「えぇ?目どんな感じの人!?耳

んー細身なんだけど、真面目な雰囲気のタイプで
私の一つ上で・・
意外と身体締まってて
見かけと全然違って筋肉があって
仕事出来て

友達は興奮っぽく頷いて
「うんうん!!それで!?」

直の上司が私の身体に触れた時に

「ええええぇぇーーー!!!アップ

静電気が酷いからピリっと痛い・・(涙)

そのドキはあるかなぁー

何故かメッチャ怒られました。。。しょぼん
だって・・あの静電気・・異常よっ
メッチャ痛いもん!