ま・・・待ち伏せww | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、会社を休職している人に待ち伏せされてwww

一緒にファミリーレストランに行きましたww


笑う笑う

メッチャ喋る

うんうん

いじり倒され

こっちもいじりぃーの


彼はうつ病で皆がとおおおおおおおくで気を使っているのが

辛いらしいんですが・・・


私・・何も考えずに突っ込むんです・・・・

ザクっと斬るのですが・・・

彼は負けじと

ザクザク私を斬ったり、オモチャにします(苦笑)


お前と喋ると楽しいわ!!!


嬉しい言葉を頂きましたぁーー!!!!

ゲット!www


私の場合・・刀を持って斬るんですが。。。

さぁ!!来い!!って鎧も着ずに無防備に

さらしているらしいです。


なんぼでも斬れるって言われました凹


気が楽だ。


こんなんでも癒しになっているんだったら嬉しいな♪