お見合いパーティ!? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

友達が子供が欲しくてお見合いパーティに行くという事で

初めて参加してみましたww


登録しに行った時点で何か怪しい!

接待していた人がお金!!!!

としか見えない・・・・


しかも・・そのパーティに参加してマッチングしたら1万円を払わなければいけないという・・


?????


何それ???怪しくないかい??


しかもお試し期間で3カ月で3万円で仮会員になれますよ

沢山の男性とお会い出来ますよ

出会いのお手伝いしますよ


友達目がキラキラ


そこで私が

「でも、会う度にそれは一万円発生するんですよね?」


ドンピシャ!


危ない危ない。友達に仮でも入るな理由は後で説明すると言い聞かせて


その場はパーティの会費だけを払って身分証明を見せてトンズラ


帰り際に

「会員じゃないので、お手伝い出来ませんが、まぁ頑張って下さい」


うわっこいつ営業下手だwwww

あほやんwwww


パーティ当日・・・

私は面倒臭いので、普段の服にスカート姿

友達は・・・トラサルディのスーツ!!!!

・・・・

えっと・・・

まっ・・・・いっか・・・・


会場では、女性・・・ドレス姿が・・・・

うわ・・・気合い入っている・・・・


あれ?男性の数が少ない・・・


まっいっか。

関係無いし。


男性がコンベアーみたいに移ってきて

2分間の自己紹介や質問・・・


慣れている方や

焦っててんぱっている方

色々です。

慣れているけど、違うなって思って職業見たら

看護師だったりww


フリートーク。

私は喋らずに

ひたすら食べていましたww

男性の方・・それぞれケーキやらパンやら色々私に取って来てくれましたww

周りの女性と喋ったり

周りの女性から笑われたり。


友達の方は頑張って楽しそうに喋っていました。


しかも・・このパーティ怪しい

マッチングの発表は明日。


それって・・・適当にして餌をチラつかせて

会員に勧誘?

男の方も結婚詐欺ではなく・・サクラおるんちゃうかな。。って

それっぽい人に探り入れてみる

愚痴る愚痴るwwww

やはりドンピシャ

スゴイな・・・


もちろんマッチングシートに誰の名前も書きませんでしたwww

なのに・・・電話がかかってきて

貴女に逢いたいという方が7名

他に4名が!!!

えっと・・・パーティに男性15名だよなぁ。。。

んで他に4名って?????

勝手にネット登録されていたようです・・・・

しかも口説き文句が

「国家公務員で年収800万円の方が貴女に逢いたいと!!

でも会う為には会員になって頂かないと」


いや・・・なりませんから・・・


「いやっ!!出会い無いですよ!!なかなかに!!!」


あるし・・・


「彼氏さえもなかなか出来ないでしょ」


いや・・作らないだけ・・・


しかし・・・勉強になったわぁー。

しかも・・・誰一人・・聴覚障害だという事に気付いていない。

方法は・・相手の興味を引く話題を持ち出して

勝手にしゃべらせてうなづくだけwwww

しかも・・自己紹介カードに趣味を記入しているから

それを質問するだけww

それもマニアックな質問をね♪

友達・・・大丈夫かなぁ・・・