サイエンス・・・?全て新しいカメラで撮影♪ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久しぶりの妹分からのラブコールで会う約束を。

しかも・・・私に予定がなかなかあかず・・昨日になってしまったww


アボガドばかりのお店に行こうと入ったんですが・・・

店員の横柄な態度に何も頼まないで出てきました。

感じの良いお店に行きたいな・・・って事でwww


VOYAGE行きました。彼女は二回目ww

めいいっぱい頼みましたww


早紀のブログ

11月限定のきのこサラダでーす♪

早紀のブログ

ポテトピザ♪うまうまっ♪

早紀のブログ

豚肉のピカタ・・・ソースもさることながら・・

下味も絶妙!!!美味い!!!!

お肉もしっかり歯ごたえあり!


早紀のブログ

卵をさくっと・・・トロ♪

アボカドの生ハム巻は撮るの忘れましたww


そして・・お店の人を呼びましたww


早紀のブログ

この顔キュートwww


騙し討ちで撮りましたwww


あああああぁぁぁーーー

もう一人の店員逃亡www


次のお店も感じの良い

いっとくへ・・・


早紀のブログ

早紀のブログ

新しいカメラ・・・オモシロく撮れますww


そこで。。彼女はオネムモードで帰宅へ。


お店の人がHさん・・全然みないわ元気しているかな・・


私がこっそり?メールで

「いっとくでお待ちしております」

って送ったら

現れましたwwww


Hさんがトイレに行っている間に会計終わらせてww

だって・・Hさんいつも奢ってくれるし、

先日誕生日だったからお祝いかねてww


もう・・・・気を遣いのHさん・・・

えええええぇぇー!!!!!


それで次のお店・・

サイエンスバーへ・・


早紀のブログ

色んな意味で楽しめた。

ここのマスター元とある大学の助教授。


今は准教授と言うのですが・・・

大分前に大学辞められた事を伺えます・・・

なかなか気難しく、へんこらしいですが・・


物凄く嬉しそうに楽しそうに話しかけて下さるので♪

楽しかったです♪

才色兼備なんて言われて

私有頂天wwww

あ・・・単純。

楽しい一日でした。