アンジェラ・アキさん | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

アンジェラ・アキさんと初めてお会いしたのは・・・

二枚目のシングル


心の戦士


出した後に大阪の難波かな?阿倍野Hoopとか言う場所で

フリーライブとサイン会が行われていた。


沢山の人達が駆け寄って居た中で

ピアノをダイナミックに弾いている細い女性の方に

目を奪われました。


CDを購入したら、サインをしてくれるとの事で

並んで待っていました。


私の番になると、アンジェラ・アキさん・・・・








むーーーーー!!!っちゃ!!!!

喋りまくり!!!!



でも・・・何を言っているか解らなくて・・・・

物凄く困ってしまって


思い切って彼女に

「私、耳聞こえないんです!!」

と、耳にしている補聴器を見せたんです。


大抵の人は、ひくか・・・

一息おいて、

「あ・・ごめん」

とか・・色々なんですが・・・・・・・



アンジェラ・アキさんは







「あっ!そうなん?」


って机を飛び越えて


私の目の前に顔を寄せ付けて


喋りまくる


私が聴覚障害なんて全く気にしてないwww

喋りたいのだwwwww


「もー!!この曲を作ったのってねぇー!!

それでさぁー!!!」


そんな彼女が好きになりましたwwww


こっそり、二人で撮ったツーショットの写真・・

会社の机の上に飾っています♪


写真より、何よりも私の中の一番の宝物は、

アンジェラさんの

聞こえない・・障害者

だから何?

私は貴方と喋りたいのよ!

それが私の一生の宝物です。