珍しいダイニングバー | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログで知り合った方のお店にお邪魔してきました♪


VOYAGE ボヤージュというお店です。


三宮にあるお店ですが、ダイニングバーって・・まぁ・・お酒の軽いあてだとか・・・

料理も凝ってなくて適当が結構多かったんですけど・・・

創作料理っても・・・

ふうん的な・・


何しろ雰囲気とお酒で飲み込まれてしまうというのがダイニングバーだと思ってました。

流行りのぉー的な・・


その私のアホな概念を見事に吹き飛ばしてくれたお店です。


12人で満席になろうかというお店ですが、料理の微妙な味付け・・・

一つ間違えたら不味くなるこの感じ・・


もっともっと高いお金出しても食べたいと思えるこの食事・・・

素晴らしい!!!


早紀のブログ

アボガドの生ハムサラダ。

ドレッシングも何もかも♪

もう一度注文したかったww



早紀のブログ

魚介類サラダ

ドレッシングが絶妙♪



早紀のブログ

トマトとテリーヌ♪



早紀のブログ

明太子カルボナーラスパゲティ・・一緒に行った友達が待てずに箸をww

ここにも工夫が♪



早紀のブログ

レタス醤油チャーハン♪


ただの味付けではありません。

この繊細な味付け・・お店で直に是非どうぞ。


http://www.hotpepper.jp/strJ000963359/


ふーーーっ初めてのお店でお店の人と沢山おしゃべり楽しみました♪

ゆっくりしゃべって下さったので、解りやすかったです♪

色々なご飯の友まで教えてくださり♪有意義な一時を過ごせました♪


また、行きつけのお店が増えた♪


笑顔っていいな♪