一人旅 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

逢いたい人に逢いに行きました。
どんだけ好きやねんってツッコミは置いといて


色々思う事があって、スッキリしたかった。

彼女に会うと悩んでいるのが馬鹿らしくなるぐらいww

尊敬出来る人が居るって良い事ですww

彼女のお土産にワインをセレクト♪
あれやこれや試飲しました。
大丸の方がそごうより試飲出来たww
驚いたのが・・私の大好きなオリーブオイルで、レモンオイルがそごうで売っていた・・・
これで大阪まで買いに行かなくて済む!!
もう感謝ラブラブ
ほんのり酔った所で駅へ

JRの駅員に
「この新快速って京都行きますか?」
と訪ねてみた。
駅員は調べようと中に入ろうとしたけど、ハッと我に返って
「行きます」
と答えてくれた。

なんじゃら周りって記載があったので・・不安になったのよ。。

大阪から神戸に帰ろうとしたのに、何故か三田に・・行った覚えが。。

さておきして、京都に着いて彼女が教えてくれた3番乗り場へ・・
電車に乗って・・・
あ・・・ローカル線だ・・
電光掲示板が無い・・・
次の駅が解らない(汗)(-_-;)
必死で窓の外へ・・ 神経を尖らせながら、駅名をチェック

そこでトラブルが。。ipodが動かない!!!
携帯電話はネットつなげられない・・
何も出来ない・・
彼女のメールアドレスが受信拒否リストのどこかのキーワードに入ってるみたく・・届かない・・
ギャーー

こっちから都度メールを送ってみた。

目的の駅に着いて
しばらくしたら連絡が
私が
「ipod無理だから、今からauショップ行ってネットつないでくる」
分かったとの連絡で駅に設置されている看板に記載されているauショップへ向かってみる
??
あっちこっち動いてみる
?????
たまたま三宮駅で凍ったアクエリアスと帽子を持っていたので熱中症は防げたww

彼女から連絡が・・

auショップに着いたら私の姿が無いので、絶対迷子だ!と察したみたい・・
(私って・・・情けない・・凹)

「どこ?今、何が見える?」

「餃子の王将」と答えると

「ぷっ。。。そこにおって・・いい?絶対動いたらダメよ」

おとなしく待っていると車で彼女がさっそうと登場。

スッピン姿も綺麗ww(惚れてまうやろがぁー)

彼女の家に到着して
部屋に入ってワインを渡す

キャーって嬉しい(#^.^#)顔してくれた。
もうワイン大好きってのが全身から伝わってくるww

うん。その笑顔に逢いたかったのでムフフドキドキ

そして彼女の部屋で寛ぎましたww

早紀のブログ

部屋にあった亀の蚊取り線香ww

早紀のブログ

彼女の画材道具。
彼女は作品を描いています♪

早紀のブログ

彼女の庭♪

そして駅まで送って貰う時に

「あっ海が見える♪いいね♪」

「・・・・」

???と思ったんですが・・彼女。。。
「あのさ・・あれ・・湖・・」

そうだった・・ここは滋賀県・・海があるわけがない!!!

相変わらずの天然ボケを炸裂して彼女の苦笑を誘いつつも(´ー`)/~~
またねとバイバイして

駅から

早紀のブログ

こんな風景好きだわー


早紀のブログ

そして・・乗る電車が残念ながら先に来たので、ホームギリギリまで粘って撮ってから乗車ww



そして・・そのままハーバーのアップルショップへipodを持参。
すぐに直してくれましたww

そして・・家へ・・そのまま寝ていましたww

逢いに行って良かった音譜
迷子になる不安よりも、逢いたい気持ちが勝ちましたwwアップ