恋愛かぁ・・ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

うーん・・・好きな人と付き合った事が無く、別に好きでもない人と色々付き合っていました。

でも本気になれなかったなぁ・・・

フリーになって8年は過ぎた・・もっとか・・


好きな人と付き合った事が無いというと、友達に可哀想にと言われてしまった・・


好きな人と付き合えない理由も

付き合った人と本気になれない理由も解っちゃいる。


私が障害者だという事。


付き合ってしばらくすると相手は結婚を意識するのだろう・・・

そして相手の親が絡んでくる。


私の親は障害者が嫌いで昔から周りに対して障害者差別を平気で行なっていた。

障害者は汚い、見苦しい等と親戚からもうざいと思われていた私にとって居場所はどこにも無かった。


そして家出をした。

家出をする時に親が放った言葉は

「あんた!この家におって・・よー今まで不良にならんかったな」


解っているのなら直せや!とも突っ込みたかったが・・・ww


後、もう一つは友達と一緒に居る時に、テレビで五体不満足の乙武さんが彼女を振ったというニュースが流れた時に

「下の世話までして貰ってて彼女を捨てるってどうよ!」


グサっと来た。


私と付き合うという事は、ずっと私の通訳をしなければいけない・・

相手に負担がかかる。

相手の一生を駄目にしてしまうかもしれない・・


そう思ったら、フリーの方が気が楽なんだよなぁ・・