ヤクルトの非常識さ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。


早紀のブログ-ヤクルトの非常識

先日の土曜日の出来事。

この地域は高齢者モデル地域といわれるぐらい高齢者が多く住んでいます。

1分ぐらいで大きな道に出ますが、あえて、狭いT字路に堂々と長い時間停めてました。

どかせて貰おうとひたすら待っていましたが、出てこなくて、

寒いし腰痛持ちの私は頑張って通り抜けましたが

それでも出てこなくて、写真に撮りました。


この写真をヤクルトの会社に送付したのですが、


”管轄に転送しました。”


それっきり連絡が無し。


ここは自転車もバイクも通ります。

高齢者は買い物かごみたいなキャリーも使います。

ただでさえ横に出っ張っているのに通りにくい


こういう道は簡単に言えば、車椅子が通れる幅がなければバイク等止めてはいけない法律があります。


堂々と違反しても別に・・・のヤクルト会社の体制・・感服致しました。


てっきり、このヤクルトのバイク乗っている人だけが非常識かと思いましたが・・残念です。