きゅうり成長報告⑥(ピーマンと枝豆もあるよ) | 西松庵ブログ

きゅうり成長報告⑥(ピーマンと枝豆もあるよ)

おはようございます。

たかわしデイサービスです。


今日はピーマンと枝豆の成長報告もしちゃいます。

(※前回、枝豆をエンドウ豆と紹介しておりました。お詫びして訂正します。)




ピーマン、無事にお花が咲きました。
白くて小さい花です。皆さん、ご覧になった事ありますか?
ブログ担当スタッフは、生まれて初めて目にしましたものですから、大興奮!!
何枚も写真を連写しました。

続いては、枝豆。



そう、カワイイサイズですが、やっと房がつきましたよ。もっと大きくなあれ。

最後に、ウチのエースのきゅうりです。



あれからなんやかんやで収穫し、今回で第8号の収穫となりました。

お天気も良く、利用者様に採っていただきましたよ〜。

さあ、あと何本収穫出来るかな?楽しみですね。