今日は七夕ですね(≧▽≦)織姫・彦星が出会う日ですわ!(^^)! | 西松庵ブログ

今日は七夕ですね(≧▽≦)織姫・彦星が出会う日ですわ!(^^)!

(✿✪‿✪。)♡こんにちわ❕あそか西松庵ショートステイです。

今日は七夕ですね。ワクワクしますね。(*´▽`*)私の彦星様~~~~~💛

天気も良くて、久々の七夕の日が晴れている気がしました、今日この頃。

あそか西松庵ショートステイでは皆さんと一緒に壁飾りを作っていました。

完成したのと、今日は七夕なので願い事を書きながら飾り付けもしました。

まずは作成風景です。

今日は七夕飾りを行いました。

完成したのがこちらです。イエーイ(≧▽≦)

その後は皆さんで写真撮影を行いました。

座ってもらい、笑顔でみなさん写っている姿が見れました。

今日は七夕。皆さんも願いが叶いますように。

あそか西松庵ショートステイのみなさんも元気で過ごせますように❕

今日の夜は願いを込めてお願いしたいと思います。

私の彦星様~~~~~( ;∀;)

あそか西松庵ショートステイでした。