みなさんに笑顔と楽しい時間を | 西松庵ブログ

みなさんに笑顔と楽しい時間を

あそか西松庵デイサービスです。
入浴、お食事、他者とのコミュニケーションを楽しみたい‼︎ご利用者の目的はそれぞれですが健康な生活を維持できるように体操やレクリエーションにも力を入れております。



毎日が新鮮‼︎レク担当も日替わりで個性ゆたかなスタッフのカラーを活かし提供しております。
本日の午後レクは以前にも紹介させて頂いた「ピコピコハンマーじゃんけんバトル」これがまた盛り上がる
⤴︎⤴︎



その後の工作Time では「odahinaモビール」を作成して頂きとっても素敵な作品が完成しました♡





ちょっとした工夫でみなさんに笑顔になってもらえること、楽しい時間を過ごして頂きたいをテーマにしながらこれからもTEAMで考えてまいりたいと思います。次回投稿もお楽しみに〜🎵