桜ドライブ〜カフェの旅〜 | 西松庵ブログ

桜ドライブ〜カフェの旅〜

グループホーム西松庵です。

春眠が心地よい季節となりました。
前回『梅まつり』の外出に続いて本日は第二班で『桜ドライブ〜カフェの旅〜』にlet's go!です。外出にワクワクしたご様子で近隣の桜の名所へ。。





まだ満開ではなかったのですが車窓から鑑賞して頂きました。そして〜本日のメインであるカフェに到着すると…


いつもと違う雰囲気に「夢でもみているんかな?」と嬉しそうに好きなメニューを選ばれました。美味しいスイーツ&ドリンクで皆様の笑顔は満開です♪「またどこかに連れて行ってね」と、指切りげんまんでまた1つ楽しみが増えました。



今回も無事に楽しい旅となり仲間の待つホームへと帰ってまいりました。