~七夕~ 短冊に願いをこめて | 西松庵ブログ

~七夕~ 短冊に願いをこめて

たくさん短冊を書いて頂きましたルンルン

 

 

前回の投稿で、

お願い事に「お金¥」の事を書く方は

おられません……

と書きましたが、 -おられましたー

 

  「お金が、いっぱい入りますように札束

これは、横についていたスタッフのいたずら心でグラサン

マインドコントロールラブラブ されてしまったかもしれません。

 

やはり、無病息災に関する

  「健康でいられますように乙女のトキメキ

  「家族全員、元気でくらせますようにふんわりリボン

といった内容のものがほとんどでした。

 

達筆でスラスラと書かれる方もおられますが

”書いてくれる?”と頼まれる方もおられます。

 

思い通りにうごかない、しびれる手で

時間をかけて書かれた方も……

  「努力が報われますようにキラキラ

リハビリを頑張っておられるのでしょうか?

それとも、別の事なのでしょうか?

 

とにかく、皆さまのお願い事がかないますようにビックリマーク