ニコ動で相対性理論の作業用みてたら
椎名林檎に似てるとか
BUMPの女版とか
チャットモンチーっぽいとか
スーパーカーっぽいとか
アジカンっぽいとか
ええええ
ぜんぜんちがくないか?!?!?!?!
あえていうなら平成ジャンプのロキノン(笑)系?
あ、ふつうに嫌いじゃないよ、相対性理論。らぶずっきゅんwwwwww
歌詞がぶっとび変態くさいとこもいいですよね。
ほんとう、サークルの1年生とかびっくりするわ、
仮にもバンドしていて、音楽していて、BONJOVI知らないとか、ファブリック知らないとか、洋楽しらなすぎだし
みんなRADとエルレ(笑)、あとBUMPとアジカン、だろう。
・・・勿論私もそれら聞いて育ってますし(RADは全く聞かないけど)
否定する気はないけどしらなすぎてびっくりみたいな・・・?
幅が狭すぎるというか、それでいて、ヒットチャートに載らないようなマイナーどころ知ってますみたいな、それはたいていつくりあげられたメジャーなマイナーで、、、、とかいってもきりがないけれど
ひえーこわいこわい
音楽漬けの日々を過ごしているので、ちょっとたのしいです。