be saisy -37ページ目

be saisy

かこのこと

ニコ動で相対性理論の作業用みてたら


椎名林檎に似てるとか

BUMPの女版とか

チャットモンチーっぽいとか

スーパーカーっぽいとか

アジカンっぽいとか


ええええ


ぜんぜんちがくないか?!?!?!?!

あえていうなら平成ジャンプのロキノン(笑)系?

あ、ふつうに嫌いじゃないよ、相対性理論。らぶずっきゅんwwwwww

歌詞がぶっとび変態くさいとこもいいですよね。



ほんとう、サークルの1年生とかびっくりするわ、

仮にもバンドしていて、音楽していて、BONJOVI知らないとか、ファブリック知らないとか、洋楽しらなすぎだし

みんなRADとエルレ(笑)、あとBUMPとアジカン、だろう。

・・・勿論私もそれら聞いて育ってますし(RADは全く聞かないけど)

否定する気はないけどしらなすぎてびっくりみたいな・・・?

幅が狭すぎるというか、それでいて、ヒットチャートに載らないようなマイナーどころ知ってますみたいな、それはたいていつくりあげられたメジャーなマイナーで、、、、とかいってもきりがないけれど

ひえーこわいこわい



音楽漬けの日々を過ごしているので、ちょっとたのしいです。