後輩のおうちでたこやきした!急遽!うまし爆弾でした。
そして
外くそさむい部屋くそさむいくそくそくそくそ
携帯直りました!やったあああああああ
やや不安定だけど
料理もなんとかできました!やったああああああ
だいぶ問題ありだけど
そんなことがどうでもよくなるくらいに、
きょうのデボベは最高でした!すっごいたのしかったし!祭りのあとは暴れられたし!!
きめどころもうまくいったああ。
ずっとやりたくって一度崩壊してもうやることはないだろうと思ってたからうれしかったです。
あー
たのしかった!
【DeathBallBear(デボベ)】
(BaseBallBearコピー)
1. ELECTRIC SUMMER
2. ラストダンス
3. 祭りのあと