tadaima今日はさむいからもうかえってきた。 これから明日の後輩への差し入れをつくります。私にしては大料理大会じゃうわー。 うまくできるかなどきどき。 料理の傍ら、携帯電話は乾かしまくります。 また夜に写真あげます