be saisy -32ページ目

be saisy

かこのこと

いつもあそんでる近所の後輩ちゃんがインフルエンザになってしまいました。わー。

昨日とか散々抱きついたり一口ちょうだいしたり、濃厚な接触をしてしまったよww

もう一人の後輩くんも風邪でダウンしてるしね、あちゃー。


幸い私は昨日の鍋とコンロのおかげで筋肉痛おこしているくらいでげんきです。

昔から弟はインフルかかっても私はげんきだったしなあ。抗体がはんぱない!


看病にいきたいなあと思っているけれど、

これでインフルになったりしたら申し訳なく思わせちゃうだろうし、かといって放置なのも

一人暮らしの彼女なのでしんぱいです。。。