be saisy -33ページ目

be saisy

かこのこと

りょうりよろこんでいただけました、よかった。

シチュー残りを持ち帰らなくてすんだ、完食していただいた。


学祭中、椎名林檎と東京事変、BaseBallBearのコピバンをやって、

あとは、ともだちのライブをみてきた。

一昨日はSMAP、相対性理論、

昨日はラルク、相対性理論、Roundtable、Mr.Children

今日はBaseBallBear、木村カエラ、GLAY、凛として時雨、BaseBallBear


他サークル企画のベボベ、祭りのあとが被ったけど演奏中のきもちわるいうごきは

我々のほうがPV完コピだったぜ!という優越感!!・・・なにごと。

きもちわるいのとか、狂ってるのってすごくたのしいなと最近思う

ぶっとんだことをやらかしたいです。



いやはや、おんがくづけな祭りでした。

ほんとう、おんがくっていいなあ。

一人で成立しない不完全感がいいね

ついでにiTune内を整理していたのですが、

これじゃまいにち、時間が足りない!


とおもいました




どうでもいいけど

へやさむい!

どうでもよくない!



大学4年生の学祭、たのしかった!



★黒うさぎ、世界に恋をする★こどもカメラマンsaiの日記