りょうりよろこんでいただけました、よかった。
シチュー残りを持ち帰らなくてすんだ、完食していただいた。
学祭中、椎名林檎と東京事変、BaseBallBearのコピバンをやって、
あとは、ともだちのライブをみてきた。
一昨日はSMAP、相対性理論、
昨日はラルク、相対性理論、Roundtable、Mr.Children
今日はBaseBallBear、木村カエラ、GLAY、凛として時雨、BaseBallBear
他サークル企画のベボベ、祭りのあとが被ったけど演奏中のきもちわるいうごきは
我々のほうがPV完コピだったぜ!という優越感!!・・・なにごと。
きもちわるいのとか、狂ってるのってすごくたのしいなと最近思う
ぶっとんだことをやらかしたいです。
いやはや、おんがくづけな祭りでした。
ほんとう、おんがくっていいなあ。
一人で成立しない不完全感がいいね
ついでにiTune内を整理していたのですが、
これじゃまいにち、時間が足りない!
とおもいました
どうでもいいけど
へやさむい!
どうでもよくない!
大学4年生の学祭、たのしかった!
