be saisy -31ページ目

be saisy

かこのこと


★黒うさぎ、世界に恋をする★こどもカメラマンsaiの日記


可愛いミニーちゃんのまないたの上で鶏肉を切る写真を

きもかわいい感じでとってあげようと思ったらめちゃくちゃえぐいグロ画像になってしまったので自重

可愛い牧場のひよこさんたちにしてみたよ!全部種類ちがうのだ!



結局、

いてもたってもいられず、後輩のおうちに押しかけ3人分おかゆをつくって帰ってきましたw

あとは洗い物とか洗濯物とか・・・・


後輩くんから、すごいやさしいけどどうしたんですか?酔ってるんですか?とか聞かれました

そんな!私だってやるときゃやるこよ!!


後輩ちゃんが、実家にいるみたいっていってくれたのがうれしかったです^^

いつもお世話になっているのでたまにはおんがえし。



これで私が風邪ひいたら(インフルとかだったら)もうめっちゃ申し訳ないんで、絶対に元気でいなけりゃね!



写真の課題やってたらこんな時間に・・・・・

明日は一日バイト→夜写真スクール→深夜ゼミの会議!

あしたもげんきにがんばろー