それでももうすぐ、夏。むしむしむしあつい無事起きて無事電車にのりました何度寝したかわからないな!!今日いつもの駅前の公園、向日葵が一つだけ、花開いていました。自転車、慌てて駆け抜け、写メわすれた…。夏がくるね。気持ちと裏腹にわくわく。それもまたいい。さあて今日はいっぱい遊ぶよ