それでももうすぐ、夏。 | be saisy

be saisy

かこのこと

むしむし
むしあつい


無事起きて
無事電車にのりました
何度寝したかわからないな!!


今日いつもの駅前の公園、向日葵が一つだけ、
花開いていました。
自転車、慌てて駆け抜け、写メわすれた…。

夏がくるね。
気持ちと裏腹にわくわく。
それもまたいい。



さあて今日はいっぱい遊ぶよ