2009/06/04にきびができた!不機嫌です!パソコン消しちまた!明日はデート!友達とうどん食べるよ!起きれるかな!あ、女の子だよ!もう寝るよ!意外に早寝じゃないよ!オードリーMAD神動画でテンションわっしょいしてたらこんな時間に…あ、2:22だよ!ラッキー!選考通過してますように!