2009/06/04 | be saisy

be saisy

かこのこと

にきびができた!
不機嫌です!

パソコン消しちまた!

明日はデート!
友達とうどん食べるよ!
起きれるかな!
あ、女の子だよ!

もう寝るよ!
意外に早寝じゃないよ!
オードリーMAD神動画でテンションわっしょい
してたらこんな時間に…


あ、2:22だよ!ラッキー!


選考通過してますように!