父が東京に出張できてたらしいので
弟も合流して都内で夜ごはん!になりました
昼にうなぎ丼食べておやつにアイス食べて夜ごはんにとんかつたべた私はどう考えても豚街道まっしぐらですごちそうさまでした\(^O^)/
あ、アイスは31ですよ!
定番の【ナッツトゥーユー】に
夏色夏味な【ダイキュリーアイス】
食べて楽しい【ポッピングシャワー】
の3段!おともだちとおいしくいただきました…しあわせ!
さて、とんかつですが、
山盛りのキャベツよりも豚よりも、とまらない父の説教にしょぼくれる弟の姿が面白かったです。
三日前不注意から携帯を洗濯機で洗って壊して怒られ、
三日間連絡せず心配かけていたことを怒られ
…ていたはずが、
話の途中、
一週間前に通学用の自転車を盗まれてたのを黙っていたことがばれて怒られ……
弟くんめっちゃしょげてました
どう考えてもしょぼくれるしかないです
あまりにかわいそうすぎて、不謹慎なまでに笑いが止まりませんでした、隣でわらいっぱなし、嫌な姉貴ですね
他人の不幸で今日もメシウマ!笑
さて。いま電車、多摩の山奥に帰る途中です
電車のってたら
隣にたってた男子高校生が降り際、肘鉄してきました、左肩直撃
「すっ……すみませっ////」
かわいかったので許しました
ウルトラミラクルラブストーリー?!
ごめんなさい、いってみたかっただけです
