こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  





次男


昨日の夜中から咳が止まらず😃💦



朝熱を測ったらびみょーな



37.1度でした🤒



咳もひどかったので学校はお休みしましたー🏫



長男



咳がでだして



私も喉が痛い😖💥



念のため病院にいって


普通の風邪


ということでお薬を処方してもらいました💊



暑くなってきて


夜は冷房いれないと寝れなくなってきてますが



冷房の風向きを上に向けると




長男が寝てる二段ベッドの上段に直撃🥶



下に向けると



私と次男に直撃🥶



という、



なんとも難しい



ベストな温度設定、風量、風向きを研究中です😃💦




お昼ごはん




業務スーパー



ピザ生地でピザ🍕



いつもは

赤い色の


ナポリ風ピザクラフトを買いますが



この前

緑色の


ミラノ風ピザクラフトが安かったのではじめて買ってみたいました☺️








 

 



 

 




ミラノ風のほうが



薄くてミミがカリっとした感じです👍️



これはこれでおいしかった😋🍴💕



具を味わいたい時にはこちらのミラノ風がいいのかな✨




ナポリ風のほうが


分厚くてもっちりしてるので

食べ応えある感じ👍️



どちらもおいしいけど



同じお値段でボリュームが感じられる

ナポリ風のほうが私はいいかなと思いました🍕




過去の記事もよろしかったらのぞいてください☺️↓




 

 



 

 




\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑