こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  






今日は一日雨☔



朝起きて外をみた次男が言った一言



「雨がボーボーだね!!😃」



雨、ボーボー





新しい表現だ👏



そんな次男



昨日の夜から前歯がぐらぐらしてて痛くてご飯食べれないーー😭



てなってて



案の定



「給食食べれないから休むー😭😭😭」


と騒いでましたが



教室の前で隣のクラスの先生が



「どうした?何が嫌なの?じゃあ、先生が一緒に言ってあげるよ👍️」

といってくれて



うなずいて教室に入っていきました!!



ありがとうございます~(T^T)




そうだよね。こうゆう言葉ひとつでいいのよ



担任の先生



先生からそうゆう言葉をひとつかけてもらえるだけで進めそうなんだけど( ̄▽ ̄;)






なんとか

行ってくれてよかった(*´-`)



帰ってきて



洗濯機をまわし


ルーティンの





朝ドラ


虎に翼



優三さーーーーん😭😭😭



よねさんとお兄ちゃんもーーーー😭😭😭




朝ドラ

面白いけど

朝から辛すぎるーー( ̄▽ ̄;)




 

 




過去の記事もよろしかったらのぞいてください☺️↓↓





\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑