こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  




学校イヤイヤ病の次男



今日も朝目覚めた瞬間に


「学校いきたくない~休みたい~😭」


といって泣きながら起床( ̄▽ ̄;)



目覚めて瞬間そうなるって

大分ストレス感じてるんだろな(;´A`)


でも

朝御飯を食べ出すまではグズグズ言ってたけど



食べ終わると自主的に登校の準備をして



泣かずに家をでれました👏👏👏



自分を奮い立たせるように


「ママ!!行ってくるね!!

後でね👋✨」


と言ってたので



私もついつい大きい声で


「がんばれ~!!!!」


とマンションの廊下で叫んでしまいました

(*/□\*)笑



少しずつ慣れてきたかな(*´-`)



次男学校イヤイヤ病に関しての投稿はこちらです

よかったらのぞいてください↓↓↓






この前の日曜日


長男がコナンの映画をみたいと言ったので一緒に見に行きました!




「名探偵コナン 

    100万ドルの五稜星」



私は映画はおろか

テレビでやってる放送もまともに見たいことないくらいで😃💦



五稜星


 

何と読んでいいのかもわからない状態で映画館に行き


映画が始まって



あ、「みちしるべ」と読むのね

とわかったくらいです。笑





キャラは前もってネットで検索して予習していきました🤭








ポップコーン


我が家はもっぱらバター醤油味です👍️


こんなに食べきれるかなと思ったけど



食べ出したら止まらなくなって



長男と二人で完食しました😂



2時間飽きることなく

おもしろかったー!!!



謎解きの部分は



コナンがひらめいて説明してたけど


ちょっとオバちゃまは脳みそがついていけずよくわかんなかった笑



あぁ、解決できたんだな


と思いました😂




最後は、


え?えぇ~~…


て感じでした。笑

(意味不明ですみません)



エンドロール終わったあとも映像あるので

絶対最後まで見てくださいね(^^)b


映画すきだし


子供と色んな映画観に行きたいけど



映画代もどんどん値上がりしてますねー😃💦




楽天市場

今日からお買い物マラソンらしいですが

イベントバナー



なんか、最近ずっとお買い物マラソンやってない?!?!笑







【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



マナラ トーンアップUV モイスト

 



\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑