こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  






次男



今日も朝から泣きわめきました😢


「学校いやだー!何で休ませてくれないのぉ~😭」



と( ̄▽ ̄;)



先生とは連絡帳でやりとりして


少し落ち着いてきてるかなとも思うけど


朝から泣き叫ばれると

こっちも気がめいる😢




今日はなかなか泣き止まず行こうとしなかったので


さすがに私も

スッピンではいけないしf(^ー^;


バタバタ化粧をして

教室の前まで送ってきました。





学校から

カウンセリングの申し込み用紙が配布されたので


ここから落ち着く可能性もあるけど



念のため申し込んでみました(*´-`)



今までは私には無縁だわと思ってろくに読まずに捨ててたのに( ̄▽ ̄;)



昭和男子な旦那



学校行きたくないっていってる息子たちに



「親が学校に着いていくのは運動会と授業参観だけだ!!!」

なんて古くさいこといってて


全然相談もできないし


あぁ、もはや

息子達より会話がつうじねぇ( ´-ω-)y‐┛~~





今日の

私の主婦のひとりズボラ飯







野菜足りてない気がして


冷蔵庫にある野菜をハサミできってフライパンで蒸し焼きにして


ポン酢つけて食べました🤭



野菜だけじゃ満足できそうになく







ウインナーも足してしまいました😂



イチヨンプラス 帽子通販

 


昨日の投稿です↓よかったらのぞいてください☺️



\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑