昨日からお盆休みも明けて、お仕事再開って方も多かったのでは。

通勤電車では『あ〜あヤダなビックリマーク』とココロの声がダダ漏れなオジサンがいましたよ。

気持ちはわかるけど・・ねえー



夏休みを利用して北海道にツーリング旅行に行って来たパパさん、無事に帰って来ました。



その時の和歌です下差し






ソワソワ・・






パパさん、おかえりなさいラブラブ

今回は長旅でしたが、パパさんのことは忘れていなかったみたいニヤリ
ちょっと警戒してましたが、すぐに抱っこされてましたウインク



おみやげいっぱい買って来てくれました口笛

東京〜青森までの往復は陸路で行き、フェリーに乗ったのは青函フェリーのみ。
何と8泊9日で4,600kmの旅だったそうですよびっくり気づき
思う存分楽しんだので、しばらく北海道は行かなくていいかな。と言ってました。左矢印そりゃそうだニヤリ

旅先では、熱中症になりかけて現地の警備員さんがお水をくださり、助けて貰ったり、道中でスマホをウッカリ落として来てしまったみたいで、もう一台持参していたスマホでデバイス検索したら、落下場所が分かり、取りに戻るなど珍道中があったようですが、大事に至らずで本当に良かったビックリマーク
助けてくれた人たちに感謝、感謝ですお願い



五稜郭下差し






五稜郭タワー下差し

上からの眺望を楽しみたかったようですが時間がなくて断念したようです。



神威岬先端下差し

海のいろ、積丹ブルーと言うらしい。綺麗だったっておねがい



帰りの船はブルードルフィン下差し






青函フェリーの船窓から見た青森の夜景下差し







富良野のメロン🍈が届きましたラブ

立派な赤肉メロン。追熟するまで楽しみに待っていようっと照れ音譜音譜




レンジの上に置いた🍈に小町が興味津々下差し






スンスン・・






引き続き、熱中症には気をつけてお過ごしくださいねパー

いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございます爆笑ニコニコひらめき飛び出すハート