おはようございます。

梅雨明け前なのに、連日凄まじい暑さですね🥵

っていうか、もう梅雨明けしてるじゃないかと思ってますキョロキョロ

酷暑日で40℃越えのところもあったようで晴れ晴れ晴れ

今日も酷暑が予想されています。くれぐれも熱中症には気をつけて過ごしましょうね〜グー


さて、娘の部屋のエアコンの効きが悪くなったので、掃除をしていたら・・

何と故障してしまいましたゲッソリガーン

気が付いたら、もう15年以上使用。替え時だったのかも知れません。

そんな訳で、大急ぎでエアコン購入に出掛けて来ました車DASH!


テキパキとした店員さんに対応して貰い、あっという間にエアコンが決定。

今週の金曜日に取付けが可能ということで、お願いしました。

何せこの暑さですから、エアコン無いのは地獄ですよね滝汗



そんな私たちをよそに、エアコン嫌いなニャンズはここに居ました下差し




夏野菜いっぱいのドライカレー。娘が作ってくれました照れ





こちらは高菜明太パスタ下差し

夏バテしないようにしっかり食べていますウインク




月曜日、元気だしていきましょうパー

いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございます爆笑ニコニコひらめき飛び出すハート