こんにちは〜ご無沙汰してましたおねがい


週末辺りに梅雨入りしそうな東京。

梅雨入り前に洗濯できるものはしておこうと思い、今日は休みだったので朝から張りきってました。

そしたら久々にやってしまいました。ぎっくり腰です叫び

早急に湿布貼って、鎮痛剤飲んで対処。


定期的に整骨院でメンテナンスしていたんですが、ここんところ受診が空いてしまって。今日ちょうど行く日だったので、早速調整して頂きました。


左側の腰筋がかなり緊張していたようです。やはり定期的なメンテナンスは欠かせないなと思いました😅

大事をとって、2日ほどお休みを頂くことにしました。

カラダ休めサインだと思うので・・




ネコベッドでミチミチのニャンズ下差し






しばらくするとこんな格好にニヤリ






足元をクローズアップ爆笑


最近は中古レコード屋さんで懐かしいアルバムを購入して楽しんでいますウインク


堀内孝雄さん、松山千春さん、ユーミン、オフコース、寺尾聰さん、THE ALFEE、サイモン&ガーファンクル等など。



中学時代に購入したTHE ALFEEのアルバムにまた出逢えたこと。それがもう嬉しくて〜ラブ






レコードスプレーとレコード針先クリーナーも購入してしまった下差し

サブスクで手軽に音楽が聴けるようになった昨今ですが、手間ひま掛けて聴くのも良いですね~OK二重丸




いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございます爆笑ニコニコひらめき飛び出すハート