おはようございます。先日は各地で真夏日を記録晴れ
暑さに慣れていないので、熱中症にはくれぐれも気をつけて過ごしましょうね〜パー

さて、6月に入って最初の日曜日、ブルエンのライブ参戦に行って参りました。

今回はファンクラブ限定。LIVER'S CREW会員限定 振替公演『future gathering vol.3〜the tour〜』
天候不良で中止になった2月のライブの振替公演でした。


会場は渋谷のSpotify O-EAST下差し


午後から雨予報。案の定、ライブハウスに到着したあと、雨が激しく降って来たあせる
屋根付きの待機所があったので、何とか濡れずに済ましたけどね。


百合の花が美しい豪華な贈花下差し




今回は整理番号Bだから、開場入りに少し時間が掛かったけれど、1段あがった場所をキープ出来たので見やすそう口笛

開演時間5分過ぎに会場が暗転。『MEMENTO』からのスタートビックリマーク歓声が沸きます音譜音譜
『LIVER』
お馴染みのタオル回し。
皆んなでぐるぐるタオル回して盛り上がる。
『THE END』
この曲好き照れライブでは中々聴けなかった曲かな。

このツアーでは、各公演のセトリをメンバーが考えたんだそう。
大阪は江口さん、 名古屋は辻村さん 、福岡は高村さん、 東京は田邊さん。
最終決定は田邊さんがするらしいんですが、高村さんが、「世界一好きなえぐっちゃんのフレーズを聴きたくて、セトリに入れてたのに外されたビックリマーク」と語っていた曲はEVEで、EVEのフレーズはandrop『ベル』からヒントを得たんだと江口さんが教えてくれました。
弾いてみてよと言われて、「しばらく弾いていないから・・」と言いながらも弾いてくれる江口さん。そしてワンフレーズ田邊さんも歌ってくれるというサービスキラキラ

この日のサポートベースはandropの前田さんで「いい曲だね〜」と褒めてましたおねがい
ブルエンの曲で何が好きかと聞かれて、『AWESOME』と即答してました。
今度のandropのライブで『AWESOME』をセトリに入れてるらしいニコニコ

現行のツアー先の金沢公演で肩を脱臼したと語る田邊さん。
救急外来で受診した際に診察してくれたドクターが何とブルエンのファンだったという。後から一緒に写真撮影したんですって。
田邊さんもそのドクターも引きが強いな爆笑
肩の脱臼はこれで3回目だそうで、手術を勧められてるみたいです。

盛り上がりに伴いダイバーが続出。でも皆んな前方へ上手く流してくれてるのはさすが上級者。
楽しい時間はあっと言う間。
ラストは『灯せ』
この曲で何度救われたことか泣き笑い

物販隊長の高村さんも相変わらず熱かった〜爆笑
尺を短くする予定だったのに、結局長くなってやんの。と田邊さんに暴露されてました。
アンコール2曲で終演を迎え、とにかく楽しいライブだったビックリマーク

ドラムセットリストギター
 1. MEMENTO
 2. D.N.K
 3. NOBODY
 4. RUN
 5. HOPE
 6. HEART
 7. LIVER
 8. THE END
 9. 幻聴
10. misgiving
11. EVE
12. バットパラドックス
13. VS
14. コンパス
15. ハウリングダイバー
16. ANSWER
17. 灯せ
【アンコール】
18. overtime
19.ONE

BLUE ENCOUNTの皆さま、圧巻のライブをありがとうございました🙏✨