ちょっとご無沙汰してました。

先日は学生時代の友人と久しぶりの再会。何と18年振りでしたびっくり
新宿でランチして、お互いの近況を話したり、昔話をしながら楽しいひと時を過ごしました。
LINEが繋がったので、これからはもっと頻繁に連絡しあえるし、次に会えるのが楽しみウインク



さて、我が家にレコードプレーヤーが届きました下差し






興味津々の小町下差し






これなぁ〜にはてなマーク

これはレコードプレーヤーよおねがい
久しぶりにレコードで音楽が聞きたくなってね。



ふ〜ん。






わたち、大きな音はニガテよ・・






和歌は梱包の箱にインしてました下差し






ボクは箱チェックが欠かせないんだビックリマーク






棚にセットして、さぁ聞いてみますか音譜

仕事帰りに中古レコード店に寄って、100円で購入して来たCarpentersのアルバム。

思いのほか音が良かったOK二重丸
レコードノイズを消してくれるみたいで、クリアな音口笛

スピーカーを別に設置しようかと思ってたけど、必要なさそうだわ。


家に居ながらカフェ気分を味わえるチョキ

これ、しばらくハマりそうです照れラブラブ

またレコードを購入してこようっと。




いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございますニコニコ爆笑ひらめき飛び出すハート