4月も今日で終わり。月日が経つのはホントに速いキョロキョロ


今日はお休みだったので、朝からキッチンのお掃除に勤しみましたよ。

シンク周辺、IHのグリルの内部など徹底的にキレイにしました✨

キッチンって、ちょっとサボるとひどいヨゴレになりますよね叫び


掃除が終わったあとは整骨院に行って来ました。

3週間振りに施術してもらいましたが、姿勢が前屈気味になってました。調整してもらい心身共にスッキリしました〜グッド!



舌ペロンちょの和歌下差し






和歌が舌を出してるのは珍しいニヤリ





つい面白くて、写真撮りまくってしまった私でしたてへぺろ






パパさんの腹巻に乗ってスンスンする小町





フレーメン反応ニヤリ






なかなか良いわよドキドキ





スタバのGOHOBIメロンフラペチーノ🍈が登場下差し

完熟メロン感溢れるみずみずしい食感が特徴。赤肉メロン果肉ソースに果汁入りジュレ、青肉メロンの果汁を使用したベースとミルクなどにより、ジューシー感が表現されたメロンをたっぷり味わえる贅沢な一杯ですよOK二重丸

去年からハマってます。今回は何回飲めるかな!?


それではお元気でお過ごしくださいねパー

いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございます爆笑ニコニコひらめき飛び出すハート