4月も早いもので折り返し。
ようやく気温も安定して来た今日この頃ですね。


渋谷QUATTROへライブ参戦に来ました。
今回のアーティストはHakubi下差し






開演待ちのオーディエンス下差し

今回はミニアルバム【Throw】のリリースツアーライブ。
定刻時間になると、「空いてるところ詰めてくださ〜いビックリマーク」とスタッフさんが指示して来る。
満員御礼ってところかな!?


定刻10分過ぎにHakubi登場。
オーディエンス大きな拍手で迎えます拍手拍手
『ハジマリ』
相変わらずエモーショナルな片桐さんのボーカルには圧倒される。

4曲ほど続いてからのMC。
「今日は渋谷QUATTRO、ミニアルバムを3月にリリースしたんですけど、そのツアーライブ11本目になります。来てくれてありがとう。最高の1日にしたいです。よろしく!」

『サイレンと東京』 
囁くように唄うしっとりとした曲。思わず聴き入ってしまった。

『ワンルーム』
オーディエンスで熱狂のあまりに倒れた人が出た模様。
「大丈夫かな?Hakubiのお客さんは皆んな優しい人ばかりだから、具合い悪かったりしたら、無理しないで隣の人にトントンして声掛けて。きっと助けてくれると思うから」
「この曲呪われてんやろか?」と笑いに変える片桐さん。
この曲、他の会場で2,3回倒れた人が出たらしい。

「SNSが普及して、言葉が軽く扱われるようになった気がして。
LINEでゴメンって来てもこの人ホントに謝ってんのかな?とか思うことがあって。
だからこそ、今ここで目があって、楽しいと思ってるし、本気でありがとうって言える」

「尾崎豊が26歳で亡くなって、自分もそれくらいで死ぬのかな?それがスターっぽいなと思ってた。でもそんな自分がこの間、27歳を迎えました。まだ死ねないと思うようになりました」
そんな赤裸々な気持ちを語る片桐さん。

『光芒』

この曲大好き泣き笑い


『悲しいほどに毎日は 』

皆んなで大合唱。

ツアー回って来て、ここ渋谷が一番声が大きいと褒められたチョキ


『君が言うようにこの世界は』

アンコール締め曲。皆んなで大合唱。一体感が素晴らしかったグッキラキラ


【セットリスト】

・ハジマリ 

・フレア 

・Dark. 

・午前4 時、SNS

・Soumatou 

・サイレンと東京 

・ GHOST 

・ワンルーム 

・Eye 

・辿る 

・夢の続き

・ Decadance 

・拝啓 

・HeartBeat 

・mirror 

・光芒 

・悲しいほどに毎日は 

・Sommeil 

【 アンコール】

・ どこにも行けない僕たちは 

・君が言うようにこの世界は



Hakubiの皆さま。どこまでも熱くエモーショナルなライブをありがとうございましたお願いキラキラ





ライブレポにてニャンズの出番はお休みですお願い

いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございます爆笑ニコニコひらめき飛び出すハート