陽射しが少しずつ暖かく感じられるようになって来た三連休の最終日、母娘でライブ参戦に行って来ました。



場所はSHIBUYA CLUB QUATTRO

アーティストはレトロリロン下差し


QUATTROは初めて。PARCO GUの4階にライブハウスがあります。



開場入りして贈花をパチリキラキラ




この日は1月にリリースされたEP『ロンリーパラドックス』の東名阪ツアーライブの初日でした音譜音譜





開演を待ちわびるオーディエンス。
様々な世代の人たちが集いますウインク

楽曲は2nd EP『ロンリーパラドックス』をメインとした曲から。
ツアー初日なので、内容は触れないで欲しい。とのことなので詳細はシークレットということで。

QUATTROのワンマンはソールドアウト。
前後左右ギッチギッチの大盛況笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

「上手くいかないことが多いけど、ここまで続けて来れたからこそ、こうして皆んなに逢えた」と語る涼音さん。

涼音さんの紡ぐ、胸に突き刺さる言の葉たちが、パワフルなサウンドに載って、オーディエンスを虜にしていく。
心行くまで楽しみました照れ

最後の方のMCでは「本気でやれること一つ見つけてみなよビックリマーク」と鼓舞する涼音さん。
熱く語るMCに深く感銘を受けました泣き笑い


レトロリロンの皆さま、エモーショナルで感動のライブをありがとうございましたお願い






ママさん、ライブから帰って来たんだ。

ただいま和歌。感動のライブだったわひらめき




良いライブだったみたいだねビックリマーク





いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございます爆笑ニコニコひらめき飛び出すハート