首都圏に❄をもたらした南岸低気圧。

皆さまの方は大丈夫でしたか!?


東京は交通機関が脆弱なので、これくらいの雪でも大騒ぎになりますよね煽り


昨日は残業だったので帰宅したのが、19時半過ぎでした。

20時くらいから各鉄道運転見合せとかになっていたので、危ないところでした驚き




日曜日は娘と映画を観に行って来ました下差し


綾野剛さん、斎藤潤さんW主演の『カラオケ行こ!』

(あらすじ)

合唱部部長の中学生、聡実(斎藤潤さん)はヤクザの狂児(綾野剛さん)にからまれて歌のレッスンを頼まれる。

彼は、絶対に歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々ながら歌唱指導を行うが、やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて!?


娘がすっかりこの映画の沼です。この日で5回目というハマりようニヤリ


いや〜コレ観に行って良かった~OK二重丸

ヤクザ役の綾野剛さん、ハマり役でしたし、斎藤潤さんの毒舌中学生役に魅了されましたウインク

名脇役さんたちもズラリですビックリマーク

映画を観に行ったのは何年ぶりだろうはてなマーク

誘ってくれた娘に感謝ですお願い



映画が終わったあと、カフェでパフェ食べて来ました下差し


パイが乗っていて食べごたえあり。
イチゴとラズベリーが甘酸っぱくて美味しかった酔っ払い
ひと足早く春を満喫しましたドキドキ




映画の上映時間まで余裕があったので、ドラッグストアに寄ってお買物下差し


アイシャドウ用のブラシとキャンメイクのむちぷるティント💄
乾いた唇に塗れて、保湿効果抜群ニコニコ音譜音譜

もう何年もメイクをお休みしてた私てへぺろ
去年からメイクを再開しました。

先日、メイクボックスに入ってた何年前のものか分からない、古いアイシャドウや口紅等、全て断捨離しました。
古いもの捨てたら空間が出来たので、新しいメイク用品揃えました。
ドレッサーに座るのがとっても楽しみになりましたチョキ


それでは雪道、お足もとに気を付けてくださいね〜パー


いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございますお願いラブひらめき飛び出すハート