年末からの懸念事項だった、スチームオーブンレンジの水漏れ問題。

クエン酸洗浄を繰り返しましたが、結局のところ開通せずでぼけー(10回頑張ったけど無理でした汗)

本日修理してもらいましたビックリマーク


やはり、カルキが水路を閉鎖しており、完全に詰まっていましたガーンゲッソリガーン

スチームヒーターを交換して、無事に直りましたビックリマークにっこりホッ


日頃からクエン酸洗浄しておけば良かったのに、そこを怠っていた私が悪いショボーンもやもや



修理代がこちら下差し


2万円近く掛かりましたアセアセ
まぁ、それでも買い替えするよりは安く済んだので、良しとしますウインク

スチームオーブンレンジを使っている方、私みたいにならないように、クエン酸洗浄はマメに行ってくださいね~パー


週末に父娘で海老名までお出かけしてきた二人。
おみやげに卵サンド&フルーツサンドを買って来てくれました下差し

厚木にある、無人販売所に卵サンドが売っているんですってびっくり気づき美味しくて有名らしい目

厚切り食パンにしっかり卵が入っていて、めっちゃ美味しかった〜酔っ払い
フルーツサンドは620kcalもあり、とってもボリューミーでしたビックリマーク
2つ合わせると1,000kcal越えしてしまうハイカロリー。

先に卵サンドを頂き、フルーツサンドは翌朝の朝食にしましたよ。
娘はいっぺんに食べていました。さすが若いコは違うわねえー



小町にグルーミングしてあげる和歌下差し






小町ちゃん、綺麗きれいしてあげるドキドキ






わたち綺麗になったかしらんはてなマーク






冬将軍到来雪雪の結晶気を付けてお過ごしくださいねお願い照れキラキララブラブラブラブ

いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございます爆笑ニコニコひらめき飛び出すハート