今日は大みそか。いよいよ2023年も終わりますね。


私の仕事納めは28日でした。

無事に他部署応援を終えることが出来て、ホッとしたところです。

買物は29日に済まして、昨日は大掃除してました🧹

今年の汚れは今年のうちに。ということで、キッチンをメインに頑張りました。


スチームオーブンレンジのお手入れで、クエン酸洗浄をしたのですが、水が庫内に出て来てしまい、びっくり仰天叫びあせる

故障かと思い色々調べていくうちに、どうやら、給水路のカルシウム沈着が原因で閉鎖してしまったらしいことが判明しました。

クエン酸洗浄を定期的に行わないといけなかったらしいんですが・・実はやっていなかったの〜

クエン酸洗浄を何回か繰り返さないと開通しないらしいぼけーもやもや

家にあるクエン酸を切らしてしまったので、購入してリトライしなければなりません。もうやれやれだわおーっ!泣





ニャンズ今年も元気で過ごせましたウインク







ここだと私がこたつに入れないのよね泣き笑い







今日もこたつで暖まってま〜す下差し


私自身としては、この1年体調が安定しており、沢山のライブ参戦や、3年振りの帰省、そして記念旅行などに行き、とっても充実した年でした音譜音譜


来年はどんな年にしようかな。

チャレンジしたいことあったのに、出来なかったこととかもあったので、来年こそぜひチャレンジしたいなと思っていますグー



今年1年ブログに遊びに来てくださいまして、誠にありがとうございましたお願い

それではよいお年をシャンパンロゼワイン