こんにちは。お元気でお過ごしでしたか!?

先日は夏日を記録したばかりでしたが、今日はひんやり。20℃下回る気温ですキョロキョロ


今日は休日。溜まっていた家事を片付けて、整骨院に行き調整してもらいましたおねがい

急に冷え込んで来たので、ぎっくり腰には用心したいと思いますパー





こたつカバーを新調しました下差し


北欧柄でオシャレウインク肌触りも良くて暖かいチョキ




ニャンズもコタツに入って寛いでいます爆笑

ようやくコタツの温もりがちょうどいい気温になった。今までが暑すぎたわニヤニヤ





先日ぬか床をリニューアルして、漬けたぬか漬け下差し


風味豊かに仕上がっていて、美味しい照れ飛び出すハート




おうちごはん。レンコンとベーコンのガーリック炒め下差し


お酒🍺のツマミにピッタリ。旦那さんに好評だったチョキ




ほうれん草・にんじん・ひじきのおひたし

ビタミン・ミネラルがしっかり摂れるのは嬉しいねグッ




天津飯は時短メニューなので助かるOK二重丸






里いもとコンニャクの甘辛煮下差し 

ほっこり。お母さんの味がするニコニコラブラブ





めんつゆごま油うどん下差し

残業で遅くなった日には助かるね〜ウインク






週末は12月の気温になるとか。どうぞ暖かくしてお過ごしくださいねお願い照れキラキラ


いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございます爆笑ニコニコひらめき飛び出すハート