秋晴れの気持ちの良い陽気晴れ

この時季はお天気が安定しており、暑からず寒からずで、一番好きな季節です照れ


昨日は2ヶ月振りにヘアカットに行って来ました。

ヘアカットすると毛艶が良くなり、サラサラして、テンションも上がりますひらめき音譜音譜

もっとマメにカットに行けば良いんだろうけど、ついケチってたりしてますわおいでてへぺろ


今日は休みだったので、溜まっていた家事に勤しみましたよグー

洗濯は2回しました🧺🧺


実は2,3日前に右足をうっかり挫いてしまい、湿布貼って何とか凌いでました泣

今日整骨院に行って来たので、調整とテーピングをして貰いました。ありがたいお願い


若い頃に右足を捻挫してから、クセになっているようで、疲れが溜まると挫きやすいみたい。気を着けないとキョロキョロ





今日もぎゅうぎゅうなニャンズ下差し







リア充で何よりね〜おねがい







パパさんの旅行バッグにインする和歌下差し

早く片付けないと毛だらけになっちゃうわよ〜えー






それでは良い週末をお過ごしくださいパー


いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございますラブ照れひらめき飛び出すハート