ご無沙汰しておりました。お元気でお過ごしでしたか!?

私は何となくせわしい毎日を過ごしていました。

そんな中で音楽界のレジェンド、谷村新司さんの訃報が届き、ショックを隠しきれません悲しい


昨年はアリスの50周年ライブと谷村さんのリサイタルに行ったりして、どっぷりと谷村さんの魅力にハマっていました。


今年予定されていたアリスのツアーは、療養に専念すると言うことで、来年に延期になり、その日を心待ちにしていた矢先のことでした。


谷村さんの紡いだ朱玉の名曲は私たちの心の中で生き続けてくれることと思います。

谷村さん、愛と感動を与えてくださり本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈り致します🙏


谷村さんの追悼ということで、家族でカラオケ🎤に行き、谷村さんの歌を沢山歌って偲びました。




ん・・ママさん、元気ないみたい


うん。そうなの。谷村ロスってところかな🥺





谷村さん 、お星さまになったんだね・・






さて話題を変えまして、夏に仕込んでおいた、味噌が出来上がりました下差し






容器に移し替えましたよ。ちょっと塩加減濃いめな感じだけど、上手く出来たチョキ






おうちごはん。さつまいもとれんこん、オクラと豚肉の炒め物下差し

ホクホクさつまいもが美味しい口笛





こちらはかぼちゃと鶏肉の煮物下差し

かぼちゃと鶏肉って、案外好相性OK二重丸





寒暖差の激しい季節。どうぞお元気でお過ごしくださいね〜パー


いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございます爆笑ニコニコひらめき飛び出すハート