こんにちはおねがい

朝晩は冷えを感じるようになった今日この頃。お元気でお過ごしでしたかはてなマーク

残暑が長かったので、まだカラダがついていかない感じですあんぐりアセアセ


実は我が家、コタツを出してしまいましたおいで

えっもうびっくり気づきとか思った方もいらっしゃるでしょ!?

なぜかと言うと、我が家は陽当たりがイマイチなのです知らんぷり




ニャンズは案の定、喜んで入っておりますよ〜下差し







ご飯以外は完全におこもり状態で出てきませんキョロキョロ


今日は洗濯日和晴れ🧺
洗いそびれていた秋冬用の羽織り物を洗濯出来て、良かった〜OK二重丸
少しずつ冬支度してます。



おうちごはん。さばのレモンマリネ下差し

レモン風味でサッパリしてますウインク





チキンソテー&野菜添えバルサミコソース

バルサミコソースは久しぶりにトライしたかな。




レンチンで出来る時短メニューもいいねビックリマーク






厚揚げのステーキ。食べごたえありますグッ






それでは素敵な三連休をパー

いつもご訪問・いいねビックリマークありがとうございます爆笑ニコニコひらめき飛び出すハート